ブルガリ|セルペンティ フォーエバー iphone6s ケース BVLGARI iPhone6s Plus カバー エレガント

イタリアを代表するジュエラーが誕生したのは、1884年のローマ。長年に渡り受け継がれてきた独特のスタイルと存在感は、唯一無二のもの。ひと目でブルガリとわかる個性が感じられます。自分らしさを大切にする大人のあなたにイチオシ!
世界が憧れる最高峰ジュエラーのひとつ。 グラマラスな存在感は唯一無二!

BVLGARI IL CIOCCOLATO ブルガリ バレンタインデーでも、クリスマスでも話題間違いなし!お金に余裕がある方は是非是非!!

ブルガリが世界で唯一、日本でだけ展開しているTELcaseショップ

ブルガリ|セルペンティ フォーエバー iphone6s ケース BVLGARI iPhone6s Plus カバー エレガント 通販

f:id:jyana:20161117130407j:plain

BVLGARIが日本に仕掛けたTELcaseショップ
ブルガリ&キラキラ蛇紋&ジェムズ - 巧みな専門職人の技によってブルガリは更なる伝説の幕開けを告げます。
高品質と類まれなる卓越性を追求する姿勢がブルガリのクリエーションを常に一流へと進化させる所以といえます。
味わい深い蛇紋によって五感が刺激され、最も洗練された鑑賞家達でさえも、そこにブルガリの真髄を見出すとともに、その世界観に酔いしれることでしょう。

f:id:jyana:20161117130453j:plainf:id:jyana:20161117130522j:plain

ブルガリのチョコレート?ジェムズをご堪能いただける7種類のセレクション。 ジュエリーのように繊細なチョコレートの豊かな風味をお楽しみ頂けます。お金に余裕あればテラミスを試して!!

お気に入り追加!!!

 

豆知識:

イタリアの高級宝飾ブランド「ブルガリ」。皆様ご存知のブランドですよね。 ここで突然ですが、あなたは何も見ずに「ブルガリ」の綴りを書く事は出来ますか? そのまま書くと「BULGARI」…あれ、なんか字面が違う?…という事が起こります。 正しい綴りは「BVLGARI」。「BV」がなかなかややこしいですよね。
なんでブランド名は「BU」じゃなくて「BV」なの?と思った方も多いのではないでしょうか。
実は、ブランド名が「BV」と表記されているのには理由が隠されているんです。
古代ローマ、その時代にはアルファベットの「U」という文字が無く、「V」で表現をしていました。実はアルファベットの中で「U」は比較的新しい部類の文字なんです。
そんな「BULGARI」の「U」を古代ラテン文字と同様「V」にし、「BVLGARI」と表記する事で、歴史や伝統?王道感を演出しようという考えから、このような綴りになったといわれています。