「アディダス ADIDAS」油絵&満開な花iPhone7/iPhone7plusカバーケース

花とオイル絵画ケースソフトカバー付きカード

オリジナル アディダス iPhone7 ケース 手帳 押し花 アイホーン7 プラス 革ケース ブランド adidas 景品

f:id:jyana:20161108131255j:plain

特徴:
*高品質レザー、柔軟な、耐久性で使用
*高品質保証
*に完璧にフィット電話
*スタイルと保護が容易
*カットアウト用コントロールとポート
* iphoneとの互換性7 /7プラス
セールスポイント> >
1. uvインク印刷パターン現実的なゴージャスな、プロの環境、決して脱色
2。高級レザーケース用iphone7/iphone 7plus
3. with磁気+スリープウェイクアップ
4. protectsパッドからfirt、傷、へこみや衝撃。
私たちは約束
この3d uvプリント柄ケースは最高の一つである
決して脱色しないステッカーケース!
100%真新しい
ハイいちばん

f:id:jyana:20161108131354j:plain

緑豊かなジャングルの群葉の景色に、満開な花、特色にする美しく芸術的な花のヴィンテージの芸術の絵画。
perfectlyあなたのiPhoneケータイの衝撃を吸収あたり
ユニークなデザインは、簡単に、すべてのボタン、コントロール&ポートを取り外すことなくケース
ほこりや傷に対するあなたのタブレットから指紋、傷、ショック、粉塵、衝突
豪華な、スタイリッシュな、とコンパクト
本製品は、他社に多く存在するインクジェットプリント方式の製品とは異なり、
【昇華転写】と呼ばれる特殊印刷方式によって側面までデザインがプリントされた【全面印刷】を実現したスマートフォンケースです。
側面部分まで高画質で発色の高いプリントが可能なため、完成度の高い仕上がりとなっています。

 

 

オリジナルデザインケース

アディダス iphone SEハードケース カップル向け アイフォン6sプラスカバー ブランド

f:id:jyana:20161108131741j:plain

世界中の人々に愛されている「アディダス adidas」。
個性豊かな仲間たちと繰り広げるお話は、人生に役立つ名言が飛び出たりと、大人にもファンが多いですよね。
そんな アディダス と仲間たちが、iphone6s plus、iPhone6s、iphone6 plus、iphone6 専用ケース に登場しました!

f:id:jyana:20161108132442j:plain

見る人みんなが笑顔になっちゃうデザイン♪iPhoneを使う度に気分もアップしそうです。

待望のシンプルカップルタイプ新柄も登場!大人っぽい落ち着いたデザインになっています。

手にフィットし、とても持ちやすく操作時の安定感が増します。
ポリカーボネートとTPU、2つの素材の特徴を生かし、傷や衝撃からアイフォンを保護します。

可愛いイラストと機能性を兼ね備えたアディダスiPhone6splus/iPhone6sケース。
キュートな仕草に、毎日癒されちゃいそうですね。

「くびれ」と「適度な厚み」が、このケース最大のポイント。
女性の手にもフィットする、今までにない持ちやすさを実現。
二つの素材でiPhoneを守る
どんなシーンでも安心して使える仕樣です。

コーディネートを楽しめます。